ウェルベース矢巾スタッフと楽しく正しく運動をしませんか?|メディカルフィットネスジム ウェルベース矢巾|岩手医大病院 敷地内 健康増進施設

ウェルベース矢巾スタッフと楽しく正しく運動をしませんか?

お知らせ 2022年9月27日

健康セミナーのお申込みが残りわずかとなりました!

7月から行ってきた健康セミナーも、残すところあと8回となりました。

既に定員に達した教室のつきましてはキャンセル待ちとなります。

他の回につきましては、募集人数が残りわずかとなっておりますので、参加ご希望の方はお早めにご予約をお願い致します。

開催概要

○時間:午前10時~11時30分まで(受付は9時30分から)

○場所:各回、指定の場所での開催になります。

○定員:9月のみ20名。そのほかの月は30名が定員です。

○対象:やはば健康チャレンジ事業に参加されている方をはじめ、

健康チャレンジ事業に参加されていない一般の方もご参加いただけます。

※事業に参加されていない方は、1教室500円の参加費を当日頂きます。

 

お申込み方法

ウェルベース矢巾の会員様は、ウェルベース矢巾、フロントにお申込み用紙の提出をお願い致します。

非会員の方は、お電話で参加希望の教室をお話しいただくか、送付されているチラシのお申込み用紙裏面をFAXにて送信をお願い致します。

(FAXでお申込みの場合、空き状況を確認後、こちらからお電話させて頂きます。)

※ご予約は全ての月が対象です。ご希望の教室をお伝えください。

 

お申込み後、やむを得ず参加が出来なくなった場合は、

ウェルベース矢巾までお電話をお願い致します。(電話番号019-601-3733)

 

ウェルベース矢巾の営業時間は

平日午前9時30分~午後10時30分。

土日祝日午前9時30分~午後8時まで。(月曜定休)

facebookでシェア Twitterでシェア Lineで送る

記事一覧へ

無料体験受付中
先着200名様限定。入会金、事務手数料が無料。さらにウェルネスバンドプレゼント