3月の健康教室開催日時と来年度開催のお知らせ|メディカルフィットネスジム ウェルベース矢巾|岩手医大病院 敷地内 健康増進施設

3月の健康教室開催日時と来年度開催のお知らせ

お知らせ 2023年3月1日

健康教室での様々な運動や交流を通して、                          私たちと一緒に楽しく健康な自分を目指しませんか?

○開催日時:毎週火曜日

○時間:午前10時~11時まで(受け付けは9時30分から)

○場所:さわやかハウス

○定員:3月期20名、4月期15名

○対象:おおむね65歳以上の方

○参加費:無料

○申し込み方法:ウェルベース矢巾フロントにて直接お申込みまたはお電話にてお申し込みください。

(電話番号019-601-3733)申込は原則、全教室参加できる方のみとなります。

教室欠席時はご連絡をお願い致します。

※ご予約は月ごと・月単位でのご予約となります。

ウェルベース矢巾の営業時間は平日午前9時30分~午後10時30分、祝日午前9時30分~午後8時まで。(月曜定休)

 

3月は3月7日(火)よりスタート!

―3月の開催について―

○日時:3/7、14、28 全3回

○内容:3月のテーマは『総まとめ』今年度もたくさんの方が参加されました。本当にありがとうございました。今年度の締めくくり、私たちと一緒に動きませんか。日本調剤による栄養セミナー・岩手県歯科衛生士会による口腔セミナー、そして私たちスタッフによるエクササイズ・ストレッチを行います。是非、参加の程お待ちしております。

○申し込み締め切日:2/21(火) 午後5時まで

当日は体を動かしますので動きやすい服装でお越しください。

ご好評につき定員に達しました。

 

来年度も引き続き、健康教室を開催します!

今年度もたくさんの方々にご参加いただき、誠にありがとうございました。

外部講師の方をお招きして行ったセミナーをはじめ、

私たちウェルベース矢巾スタッフの運動指導など、

ご参加いただいた皆様の日々の健康づくりのお役に立てたのではないでしょうか。

 

来年度も引き続き、健康教室を開催します。

さらに充実したお時間を提供できるよう、スタッフ一同、皆様の健康づくりのため邁進してまいります。

 

4月は4月4日(火)よりスタート!

―4月の開催について―

○日時:4/4,11,18,25 全4回

○内容:今月は、椅子でできるストレッチや運動を行います。今年度からお家でも復習ができるように運動資料をお配りする予定です。また、今年度も昨年度と同様に日本調剤による栄養セミナー・岩手県歯科衛生士会による口腔セミナーも行います。ご参加のほどお待ちしております。

○申し込み締め切日:3/21(火) 午後5時まで

当日は体を動かしますので動きやすい服装でお越しください。

ご好評につき定員に達しました。

 

 

facebookでシェア Twitterでシェア Lineで送る

記事一覧へ

無料体験受付中
先着200名様限定。入会金、事務手数料が無料。さらにウェルネスバンドプレゼント