5/6 オンラインヨガ 開催レポート|テレビや新聞の取材も!|メディカルフィットネスジム ウェルベース矢巾|岩手医大病院 敷地内 健康増進施設

5/6 オンラインヨガ 開催レポート|テレビや新聞の取材も!

トピックス 2020年5月8日

5/6 ヤハヤハ オンラインヨガを開催しました

5月6日、ウェルベース矢巾で、初めての試みとなった「ヤハヤハ オンラインヨガ」を開催しました!

20代から70代ととっても幅広い年齢層の方々にご参加いただき、ヨガを通じでオンラインでつながることができました。

今回は初心者にもやさしい「はじめてのヨガ」。
インストラクターKANAさんの明るい声とやさしく分かりやすいレッスンは大好評でした。

参加者の声

・音声や画像も乱れず、安心して参加できました!
・子どもがいるので、預け先など考えなくても参加でき、とても良かったです!
・音声や画像も乱れず、安心して参加できました。
・オンラインでのヨガに、ついていけるか心配でしたが、とても分かりやすい説明でしたし、リフレッシュできて良かったです。

ご家族でお子さんも一緒に参加していただいた方もおられましたね。ご参加いただきご意見もお寄せいただきありがとうございました!

 

矢巾町役場の方々のご協力も

ウェルベース矢巾のジムエリアに大きなプロジェクターを設置。町役場の方々には、本当にいろいろご協力いただきました。本当にありがとうございます!!

 

テレビや新聞の取材が入りました

そして、今回はなんと、テレビや新聞の取材がいっぱい入りました♪

メディカルフィットネス ウェルベース矢巾オンラインヨガ_テレビや新聞の取材風景0506

是非テレビの動画をご覧ください↓↓↓

岩手朝日テレビ 矢巾町 オンラインでヨガ教室

テレビ岩手 岩手・矢巾町 官民連携フィットネスでオンラインヨガ教室

 

参加者でオンライン記念撮影

参加していただいた方の中にはお子さんやご家族と一緒に参加したり、
ペットのワンちゃんがじゃれてきたり、インストラクターのKANAさんもオンラインならではの
可能性を感じたとのことです♪

最後には「つながるまち やはば」の「Y」の字をつくってみんなで記念撮影!!

メディカルフィットネス ウェルベース矢巾オンラインヨガ_集合写真0506

 

はじめての開催だったので、トラブルがないかドキドキしていましたが、大きな問題はなく無事終えることができました。。

ご参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました!またお会いしましょう。
アンケートに答えていただき、引き換え画面をご準備の上、参加者プレゼント大塚製薬さんのボディメンテドリンクをウェルベース矢巾に取りに来てくださいね♪

次回の「ヤハヤハ オンラインヨガ」開催決定!

次回の「ヤハヤハ オンラインヨガ」は、5月24日(日)13:30~ 開催が決定しました!!

今回も無料です。定員は20名増えて今回は50名です。2回目の参加もOKです。

ご予約は下記の記事にある専用フォームからお願いします!

 

メディカルフィットネス ウェルベース矢巾 オンラインヨガ画像

【参加者募集】5/24開催 「ヤハヤハ オンラインヨガ」|50名限定!プレゼントあり!

 

みなさん是非、「ヤハヤハ オンラインヨガ」に参加してみてくださいね。
お申込みお待ちしています!

 

facebookでシェア Twitterでシェア Lineで送る

記事一覧へ

無料体験受付中
先着200名様限定。入会金、事務手数料が無料。さらにウェルネスバンドプレゼント