【重要】緊急事態宣言発令にともなう臨時休業のお知らせ(4月16日)|メディカルフィットネスジム ウェルベース矢巾|岩手医大病院 敷地内 健康増進施設

【重要】緊急事態宣言発令にともなう臨時休業のお知らせ(4月16日)

お知らせ 2020年4月16日

ウェルベース矢巾開業にともない非常に多くの方々にご入会、お問い合わせをいただいており心より感謝申し上げます。
この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方と、ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

このたび、政府・自治体からの外出自粛要請をふまえ、お客様と全従業員の安全確保を第一に考えた対応として、店舗を休業させていただくことといたしました。
お客様及び関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【臨時休業期間】 2020年4月17日(金)~5月6日(水)
※今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況、政府・自治体からの要請等によっては、休業期間を変更することがございます。その場合にはホームページ等にてお知らせいたします。一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

【休業期間中の手続きについて】
仮入会のお申し込みは電話、ホームページお問い合わせフォーム、LINEにてうけたまわります。
施設での見学・入会手続きは5月6日(水)まで休止とさせていただきます。
※入会費・事務手数料無料のキャンペーンは継続します。
※お電話受付時間:平日、土曜、日曜、祝日 10:00~12:00、14:00~18:00 (月曜日は除く)

【休業期間中の会費について】
① お支払済みの月会費につきましては、5月以降の月会費に充当いたします。会費の充当については、会員様によるお手続きの必要はございません。
② 5月分の月会費につきましては、休業日数分を7月以降の月会費に充当という形でご返金させていただきます。休業日数分の考え方は、会員種別に関わらず下記の通りといたします。
※計算式  5月分月会費÷5月日数31日×6日分(臨時休業日数分)
※緊急事態宣言の状況により、休業延長の場合は同じく延長された休業日数分充当返金させていただきます。
③ ご退会など充当月にご在籍されない場合は、お届けの口座へ返金させていただきます。

ご不明点などございましたら、お電話、ホームページお問い合わせフォーム、LINEにてご連絡ください。

 

ウェルベース矢巾

facebookでシェア Twitterでシェア Lineで送る

記事一覧へ

無料体験受付中
先着200名様限定。入会金、事務手数料が無料。さらにウェルネスバンドプレゼント