矢巾絆リレーマラソン 2021 イベントレポート|メディカルフィットネスジム ウェルベース矢巾|岩手医大病院 敷地内 健康増進施設

矢巾絆リレーマラソン 2021 イベントレポート

トピックス 2021年11月21日

矢巾絆リレーマラソン 2021を開催しました!

10月23日(土)矢巾町屋外運動場にて

ウェルベース矢巾主催で矢巾町初のリレーマラソンを開催いたしました。

参加チームは7チーム、総勢57名の方が参加してくださいました。

お天気模様が心配されていましたが、最後は晴れ間ものぞき、

感染症対策のもと子供から大人まで皆で楽しく襷をつなぎ、大いに盛り上がりました!

矢巾絆リレーマラソン2021挿入画像

 

一周約500mの特設コースを、

男子マラソン世界記録「2時間1分39秒」内にどれだけ走ることが出来るか、

4人~10人でチームを組み、チームで距離を競いました。

チーム最高周回数はなんと94周!

個人最高周回数は26周でした。

参加者の皆様には、協賛いただいた大塚製薬さんよりボディメンテをプレゼント!

矢巾絆リレーマラソン2021挿入画像

参加者の中には

岩手県代表チームで走っている方や県内トップクラス女性ランナーもいらっしゃいました。

実際に速いランナーを見ると、憧れや自分ももっと速く走りたいという好奇心も生まれますよね。

今回のリレーマラソンが、そんな機会にもなれていれば幸いです。

来年も開催予定ですので、より多くの皆様が参加いただけると嬉しいです!

facebookでシェア Twitterでシェア Lineで送る

記事一覧へ

無料体験受付中
先着200名様限定。入会金、事務手数料が無料。さらにウェルネスバンドプレゼント